はじめました。

2017/11/02

よくある自己紹介です。

はじめまして。とえと( @MetoT0o0o )と申します。

ツイッターやBloggerでアカウントを作成したのは最近ですが、以前はGeocitiesやHypermartやXreaで似たようなHNでサイトを作成していたインターネット老人です。
メモ帳でHTML手打ちして公開して喜んでたり某所でFLASHを作ったり変な絵を描いたり妙な動画を公開したりと色々な変わった事を経てBloggerにたどり着きました。

ブログは、MovableTypeを手動インストールするような頃からしていて、htmlの再構築に時間かかるのが嫌でWordpressに浮気してやっぱりphpだよね!ってなって、やっぱりMTになってWPになって…(ry
つまりは飽き性なのです。
のんびりと、ぼんやりと、ゆるく続けられればいいなと思いながら記事を書いていこうと思います。